09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [制作]LiA.-BE MUSiC PROJECT Act.8 : main : [無名戦]エンゲージレポート 第一項 >>


- : - : - : スポンサードリンク
[告知]世界殺戮ブラッドローズ 公開

お知らせでーす。
無名戦開幕と同時にいよいよもって人生初BMSをリリース致しました。


その名も
「世界殺戮ブラッドローズ」

BMSは無名戦11 イベント会場よりダウンロードできます。
(↓こちら)
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=95

エントリーナンバー6番で登録されとるのでなにとぞよろしくお願いしまーす。
周りのレベルが高そうなのでやばいでーすw

とりあえず曲プレビュー動画だけ用意してきました。
譜面プレビュはのちほど。


インプレとかは好きにやったらいいと思います。
ポイントくれる価値のある曲だと判断されたら嬉しいです。
叩くもよし、褒めるもよし。

初BMSなんで知ってる方が怖い気もしますがブログで作ってる過程を話してしまっているのでIknowに関しても各々判断してくださーい。

しかして当の本人はここまでで力尽きてしまったのでとりあえず寝ます!
イベントに関しては私も後日ボチボチ他の人の曲を遊びたいと思っております。

いやーとりあえず肩の荷が少し軽くなったな…ここからが本番ではあるんだけど自分空気化しそうだからなぁ。

これでやっと斑鳩がやれるぞー!
本日はお知らせだけで、詳しい話はまた後日。

しかし自分の作ったコンテンツが他人に遊ばれるというのは怖いですね
どうなってしまうやら…

とりあえずまずは制作中に出た山盛りのゴミデータを整理しないと…w
無名戦11 : comments(4) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
すいません物は相談なのですが、世界殺戮ブラッドローズのちょっとしたリミックスを作ってもよろしいでしょうか?
| alt | 2015/03/11 10:50 AM |

>>altさん
リミックスのお話ありがとうございます!自分の曲のアレンジをやって頂けるのであれば是非お願いしたいほどですが少し制約がかかります。

私自身から言うことはないんですが世界殺戮ブラッドローズで使用してるボイス素材はあみたろの声素材工房様(http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/voice.html)の著作物にあたるので音声を使用する場合はこちらの使用条件もお目通しお願いします。

ボイスに関しての一点だけ確認して頂ければ楽曲は自由にしてもらって構いません。
場合によっては当ブログでリミックスしてもらった旨を簡単に紹介させていただくかもしれないです!

せっかくのお話なのに少し煩わせてしまいますがアレンジ大歓迎ですので是非よろしくお願いします(*゚∀゚)
| LiA | 2015/03/11 9:44 PM |

以前話していたリミックスの件ですが、完成しましたのでURLお送りします。
http://tmbox.net/pl/777651

よろしかったらでいいのですがBMSにもしてもよいですかね?
| alt | 2015/03/13 2:17 PM |

>>altさん
リミ楽曲聴かせていただきました!わざわざBMS化したいとまで言ってもらえる作品創りが出来たことを私も光栄に思います。
BMS化ですが"LiA楽曲を原曲としたアレンジ"であることが伝わるようになっていれば大丈夫ですのでどうぞやっちゃってください!

それとBMS制作というお話ならばBGIについての確認になりますが、世界殺戮ブラッドローズを担当してる絵師様に連絡をとったところ「常識の範囲内であれば自由に活用してもらって構わない」とのことですので、(使う使わないは自由ですが)パッケージに同梱されていた画像ファイルに関して使用許可を出してもらっております。
よろしければどうぞー。
| LiA | 2015/03/13 11:10 PM |

コメントする









カプシクール