06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [BMS]近況報告用 : main :


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]お知らせ用

あ、BMSいっぱいパッケージに出していた
「君の記憶、風の唄」「絶対チェックメイト領域」の2曲が難易度表入りしてます。

☆9 君の記憶、風の唄 -HYPER-
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=224403

★17 絶対チェックメイト領域 -LiALIZE-
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=224391

絶対チェックメイト領域は発狂以外の同梱4譜面も第二通常▽3/▽7/▽10/▽12に収録されてます。

同梱表入りは初めてなので嬉しいです。
推薦や投票してくれた皆様に感謝…!
是非遊んでみてね。

ということでどうもご無沙汰しております。
LiAです。


毎度のことながらネット上から姿を眩ませてしまっていて
ブログも完全に放置状態に入ってしまっており本当に申し訳ないです。

結局BMSの宣伝すら全然してないじゃーないの('ω'`)!!!
というかBMS自体全然やれてなかったりしました…。

色々と大変な時期に入ってしまっていたり
今年に入ってゲーム自体を殆ど遊ばなくてBMSやブログのことも頭の隅に追いやられてたりと理由と言い訳はいくつかあるんですが、
とりあえずそれは置いておいて。

最近はまたゲームもぼちぼち遊ぶそうになりサッカー観戦やらなにやらを嗜む生活を送っております。
プレミアリーグがおわってサッカー熱がだいぶ落ち着いてきたのでちょっと枯れ気味ですがw

鍵盤かき鳴らしたり、音楽も作ったりもしているよ!

しかしてどっこい、もうしばらくこんな生活をおくる感じになるのでブログ更新はしばらくおやすみします。
いや!BMSは遊んでもエターナルリハビリ状態で下手になっていく一方だし成果もないしあまり書くことがねーのよ!
もしかしたらこっそり音楽やBMSを置くかもしれないがあまり期待はしないように…。

でまぁこうしてまた一人山の中に篭っていくわけなんですがそういえば連絡先とか全然置いてなかった!!
(多分BMS関連では楽曲同梱のReadme以外に連絡先を置いたことがない)

こちらでいつでも連絡を受け付けてます。
★連絡先★
liferiation@gmail.com


制作の話、リンク切れ報告などはこちらへどうぞ。
また、Twitterの方もあまり呟いたりしてないんですがちゃんと覗いてはいるのでコンタクトを取ってもらえればお返事いたします。
https://twitter.com/LiA4th

喋りたくないから呟いてない、というわけではないので気軽に絡んでもらえると嬉しいです。
それこそ特に用がなくてもBMSや音楽のこと、サッカーとかゲームの話や挨拶だけでもなんでも大丈夫ですわよ!

[今後の予定]
TreeSTarS作ってたんですが1日間に合いませんでした…。
悩んでましたが都合上A-1も出ないという決断をしました。
他のイベントに関しては興味あり、程度ですね。

BMS作りは続けていきますがイベントに追われない形で好きにやっているかも。

BOFU2016は…ククク…(不敵な笑み)
どうぞお楽しみに。

 
BMS : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール