09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [BMS]THE UlTIMATE LiALIZE 2016 : main : [BMS]お知らせ用 >>


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]近況報告用

すみません諸事情により山篭り状態になっているので記事の更新をすっかりサボっちゃってます。
何も言わずどこにも顔を出さない状況が続いてますがとりあえず生きてますw

いっぱいパッケージの曲をちゃんと紹介しようと思ったらすでに一ヶ月も経ってるじゃねーか!!馬鹿か!!?

ということで簡単な紹介ですが

BMSいっぱいパッケージに
「君の記憶、風の唄」「絶対チェックメイト領域」
の2曲を提供させていただいております。

ダウンロードできるイベント会場はこちら。
http://seapulse.net/event/bmsippai2015/

曲デモも用意して制作秘話的な奴を語らいつつダラダラ長文かいてやろうと思ってたんですがもうそんなテンションじゃないので省きますw
珍しくインプレとか採点とかそういうものが一切ないパッケージ企画なのでもし誰の目にも止まらくてもひっそりとやれればいいやーくらいだったんですけど良かったよって声も既にいくつかいただいてまして大変ありがたい限りです。

単曲でも落とせるほか別の方の曲と一緒に19曲セットで落とせるのでよかったら遊んでみてNE!

時間と体力があったらまたちゃんと紹介を書きます…
BMS同梱リードミーで結構がっつり書いてるけど。


現在はジャンルシャッフルタスクに取り掛かってます。
進捗:曲90% 音切り0% 譜面0% BGA0%

いいか、端的にいうぞ。
本気でヤバイ。

1ヶ月前までは余裕だろみたいなテンションだったんですが実際に手にとって見れば予想以上の苦労が待ち構えていたりで想定通りには行かず、路線変更の連続だったり時にはフレーズ丸々書き直しなんてこともしていたらあれよあれよと締め切りマッハ。

GS3の現実逃避だけで曲が3つくらい完成しそう。
やっぱジャンルシャッフルは難敵ですね…

大変な分苦悩することも多いですが色々と勉強になったり楽しかったりはしてます。
かけた時間の分だけ理解が深まっていく感覚があるのはいいんですがそれが漸進的すぎてもう調整している時間がほとんどなくなってきているのが今回のネック。

どんだけ悩んでも進まないループ…ってのよりは全然幸せですけどね。
やばいーやばいーと唸りながら100%に届かずともなんとか出来うる限りいい状態でお届け出来るように作業しております。

ちゃんと間に合うかどうかってのと、懸念していたとおり割とマジでSchranz成分揮発してて怒られそうなので今から戦々恐々ですが良くも悪くも"LiAらしい"楽曲が出来つつあります。

無事生還できたらジャンルシャッフルでお会いしましょう。

ジャンルシャッフルって参加表明や制作の段階で何割も脱落する生きるか死ぬかの戦争状態なのにそこからさらにインプレッションで酷評される覚悟を決めなきゃいけないというかなり苛酷なイベントですよね…w

 
- : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール