09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [雑記]BASS AND EMOTIONAL[BOFU] : main : [BMS]THE UlTIMATE LiALIZE 2016 >>


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]LIKE A LiLY

ヴォ---------------------!!!!
気付いたら今年が終わりそうだ!!

年末年始作業に追われててあまり長々書く余裕がないのですが年が明ける前に一度文章をしたためておきます。
1年の反省…と言ってしまうとこいつ書く度いつも反省してるなって感じなんですがせっかく1年の最後の日なので
簡単にですがLiAとしての2015年を総括をしていきます。

1年前に遡ってみると2015年、このブログでは「絶対攻勢」「(一応)発狂皆伝」の2つを目標に掲げてました
が、終わってみれば攻勢で入れたのは最初の数ヶ月だけであとは完全にスタミナ切れで失墜、発狂段位に至っては今は六段か七段くらいの実力です(汗)

公開できたBMS作品もBOFU2015での「DIADRA」の1作品だけに留まってしまいました。
丸々一年待たせてしまった上に方向性も急な舵取りをしたので厨二路線で病的な楽曲を期待してくれていた人は置いていってしまいましたね。

ブログを更新できたのも年通して10回ちょっとなので1ヶ月平均1回も書けていない。
おまけに内容が内容なことが多いので…
ううっ…悲しさと恥ずかしさで振り返りたくもない…w

とまぁそんなこんなで正直後悔もいっぱい、思い残すこともいっぱいな1年でありました。
反省点はたくさんあって書ききれない('ω'`)

良かったことはBOFUやDIADRAを通じて生まれた関係性かな。
BOFUに出ようと思っていなかったらshimizushiさんやsiqloさんと話ができる機会は多く得られなかっただろうし。
応援してくれた周りの声に励まされることも多かったです。


BOFU2015から奮起後、BMSはほとんど遊べていないままなんですが曲は結構作ったりしてます。
本当に練習用だったり好き放題作ってたりなんで表に出てるものはあまりないんですが、わりとサクサク作れたりやりたいパーツが形になってきたりでそこそこ健全な音楽生活を送れてます。

楽曲ストックの中にはお気に入りもあるのでそのあたりは気が向いたら最終調整をしてポロっと公開したいなーと思ってます。
今はなかなか聴いてもらえないのも悩みだけれど…。

ブログくらいにはしっかり公開アナウンスをしよう…そうしよう('ω'`)w

普通作曲に関してはそんな感じです。
以前よりやる気はありますが表向きの基本姿勢はのんべんだらり、ぬるぬるもっさりかわいい感じで作曲していきます(謎)

で、BMS方面の今後の予定ですが既にパッケージ1つ、イベント1つへの参加を決定しています。
この辺りは来年のお話なので新年一発目にお知らせしますが今はその為にかなりハイペースでタイトな作業に追われております。
2015年は最後まで苦労するというか…慌ただしいぜ…。

ということで沢山悩み、沢山考えた2015年がいよいよ終わりを迎えます。
なんというかこう2015年は凄いスピードでゾンビ化が進んだ気がするなー
ぞんびー。

2016年は光を浴びれるといいですね。

あ、ゾンビが陽の光を浴びたら灼けて死んでしまうか?w
ま、それはそれで様式美というか、オツなものよの。

2015年も中二病、2016年は多分もっと中二病なのでご安心を。

ということで、最後は慌ただしくなって何言ってるかわからないレベルになってしまったけれど
2015年はこれで締めくくりたいと思います。

2015年、お疲れ様でした。
そしてお世話になった方々、本当にありがとうございました。


いつも以上に沢山ご迷惑をおかけしましたが
これからも何卒、LiAとその楽曲達を宜しくお願い致します。


それでは、よいおとしを。

-LiA-
 
BMS : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール