09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [BMS]OVER PLIDE INFINITY : main : [雑記]BASS AND EMOTIONAL[BOFU] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]THE STORY OF DEAR DRAGONER

はてさてどうもこんばんはこんにちはおはようございます。
毎度のことながらお久しぶりです。

色々語りたいことがあるんですがまずはお知らせから。

BOFU2015 チーム"Emotions"から
BMS作品「DIADRA」を世に放っております。



会場リンク→大血戦 -BOFU2015-
作品リンク→【大血戦 -BOFU2015- 詳細情報】 TEAM : Emotions No.280 "DIADRA / LiA "

チームEmotionsではshimizushiさん、siqloさんとご一緒させていただいてます。

・shimizushiさんの作品LIGHTNING STAIRWAY
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=268&event=104

・siqloさんの作品Midnight, Sunrise Sign
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=254&event=104

BMSに来る前のSMAF時代から1ファンだったshimizushiさんとの繋がりで恐れ多くもチームを組んでいただきました。
当時はただのリスナーだったのがまさかこうなるとは想像もしてなかった…!

どちらも素敵な曲なので是非どうぞ!
 

いや、すげー遅くなった…ごめん…
7~9月は大殺界中の大殺界なんて話してたけどあれ多分当たってたよ…w
不信、苦悩、死別。

逃げ隠れてた数ヶ月分
伝えたいこと、吐きたい弱音、謝りたいこと
本当に沢山沢山あるんですが残念ながら文章で伝えきることができそうにありません。

なのでたった一つだけ。
「私はなんとか、過去との決別を果たせそうだ」

殆ど何も上手く行かなくて悩み続けた今年
BOFUに出すまでの過程とDIADRAという曲
無感情や世界殺戮のような今までの軌跡

それらは私に1つの答えを与えてくれた。
自分がどうしたいのか、どうするべきなのかの答えを。

DIADRA自体はまだまだ苦悩の渦中にいた時期の曲です。
色々詰まってます。

大丈夫、気付いてる。
世界殺戮や無感情に対してラブコールを送ってくれた人の期待を裏切っていることも
インプレしにくいような曲だということも、手放しで褒められる譜面ではないことも
BGAを乗せられなかった弱みも、全部なんとなく気付いてる。

ただ、これで良かったんだ。
DIADRAちゃんは十分に希望を繋いでくれている。

既にインプレッション格差の波に揉まれてしまっててどうみても下から数えたほうが早い順位だと思うんですが良かったら率直な点数を入れてあげてください。
正直印象に残らんなーって思ったらそう書いてくれればいいし、vote1点とかでも今年は文句言わないよ!

もう覚悟は決めている。
きっと最期まで笑っていられるさ。

実を言うと今の段階では完全に想定通りの現状推移をしているんです。
こういう戦いをしよう、というのがちゃんと形になってくれている。

10月に入って色々な重みが外れたのかBOFUは凄く気楽に眺めてます。
DTMが楽しい。

DIADRAちゃんの意義は可能性。これは私が踏み出す新しい第一歩。
本当の自分を曝け出すのだ!

わりと普通に落ちるところまで落ちたしその分気兼ねなくやれる気がする。
また格好いい音楽創れるように1から改めて楽しむぞー。
 
BMS : comments(0) : - : LiA
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール