08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [BMS]THE ROSE OF INSANE : main : [BMS]PLAYER WITH THE PRAYER[制作] >>


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]MORE AND MORE BLOODY


うわぁあぁぁぁぁぁ
裏で毎日コツコツ長編記事書いてたらいつの間にか前回更新から1ヶ月経ちそう…('ω'`)
時間経過がマッハすぎやしませんか?もう3月かよーとか思ってたらもう3月終盤じゃん…
この世界はバグってしまったのか…いやわしの身体がバグってきているのか…

ということで前回書いていた発狂難易度表提案ですが
「世界殺戮ブラッドローズ★7入り」


★7 世界殺戮ブラッドローズ [ROSEBATTLER]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=195921

うひょー!!
名だたる発狂難易度フォルダに平然とLiAとか書いてある、すごい。
いつも思ってるけどタイトルが本気出しすぎてて作曲名義が超地味だから覚えてもらえなさそうww

投票終わってみると結構レートも高くて、期間中もわりと安心して見守っていることが出来ました。
ありがとう、賛成票を入れてくれた人。
ありがとう、ラピスさん。

発狂難易度表入りおめでとう!

まさか世界殺戮ちゃんがこんな結果になるとは思ってなかったなー。
BMS作ってる時やイベントにだした時はあまりにも辛いことが多すぎて複雑な想いをすることが多くて。
無名戦終わりたての頃なんかホントにBMS作って良かったなんて言うことができなかったけど

今なら自信を持ってBMS作ってよかったって言えそうです。


「あぁ…やっぱりあれなんだよ…やっぱり、戦ってる奴が好きなんだ」
近年スポーツ観戦を嗜むようになった私はそこまで詳しくないながらも毎週のようにサッカーの試合を観るようになりましたが
"決して強いチームが良い試合をするチームというわけではありません"

リーグで最下位の奴らがホントに良い試合をすることだってとても多くあります。
そういう"良い試合"を出来る人達の共通項は「常に戦っている人」だと思います。

何点取られても諦めずに戦う姿勢を見せられたらやっぱり心が動かされたりします。
そういう奴らがたまに予想以上の番狂わせを演じることもあります。
得点取れなくて監督に交代させられたストライカーがベンチで泣いてたこともあって、ついつい感情移入してしまったり。
で次の試合に出て得点したりして、一緒になってガッツポーズしてたりw

こういうのは本気で戦ってるやつならではですからね。
大会なんかでもやっぱり一番記憶に残ってるのは優勝チームとかじゃなくて、必死に戦ったけれど一歩及ばず志半ばで潰えていったチームだということもよくあります。

その点、世界殺戮ブラッドローズという楽曲は本当によく戦っていた。
なんというか曲のキャラクター性のせいなんですけどあの曲、どんなに負け戦でも一歩も退かずに血まみれで笑いながら立ってそうなんですよw
戦いの結果だけ見てた時は納得しきれなかったけれど、思い返してみれば良い試合が出来ていたんじゃないかなーなんて感じます。
多分発狂難易度表入りもそうして勝ち得たご褒美だろうと。

ブラッドローズちゃんの殺戮の舞台はついに発狂難易度へ!
今度は発狂ユーザー相手に殺し殺され、愛憎と血にまみれた楽しい惨殺戦を繰り広げます!


★7なら発狂BMSの中ではまだ遊びやすい難易度だと思うんで発狂民の方々は是非遊んでやってください。
下手くそ化してるけどわしも難AAA取れてるのでとりあえず作り手としての格好はついたかなとw

わん、つー、わんつーごーごー!(脱力)

そろそろ新作BMSについても真剣に進めていかないとなー。
一応手持ちに95%完成してる曲とかどこにも公開せずに抱えたりしてるんですけどBMS化するかどうかはまだ検討中なのであと1,2曲書いてから決めようかなとか考えてます。

なかなか自信を持って表に露出していくのが苦手なので今回のように嬉しいニュースがあってもあんまり還元できないのが心苦しいんですが未来に向かってほそぼそと動きまわってはいます。
世界殺戮ちゃんのような化学反応的な記憶に強い楽曲はそうそう作れないと思いますがまだまだ続けていきます。

人の期待感が大きいと萎縮して弱っちくなる人間なので応援してくれ!とか実はあんまり言えないけどね…w
あぁぁぁ、なんか一回誰にも受け入れられないような期待外れの自分というものも見せときたいかもしれない…。
BMS : comments(3) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
ブラッドローズ無事に難易度表に入ることができました! 個人的に前回の無名戦で一番好きな曲で、かつわりとやりたい放題差分を作らせていただき本当にありがとうございます。
そして投票をずっと私も見守っていたんですが、思ってた評価高くて自分でもびっくりしていますw 
また、機会があればどんどん差分を作らさせていただきたいと思います。
| ラピス | 2015/03/24 8:52 PM |

追記 LIAさんのこれからの活躍を楽しみにしています!
| ラピス | 2015/03/24 10:18 PM |

>>ラピスさん
重ね重ねですがありがとうございます!ブラッドローズは愛される方に多く愛していただけた作品でしたね。
ラピスさんに作っていただけた差分の方も個人的に嬉しい同時押しが多いし、三連符わりと強い勢なのでお得感満載の楽しい譜面になっていて良かったです!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますー!(礼
| LiA | 2015/03/25 1:25 AM |

コメントする









カプシクール