07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [BMS]LOHENGRIN ASSAULT : main : [楽曲]INFINITE -1300years- >>


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]A LOT OF DUSTNOTE


BMSのプレイ曲数をACプレイ金額に換算している人がいたので私もやってみた。

1クレ100円 4曲プレイだと仮定すると

9406/4*100=235150

23万5150円!

すげー、なんかめっちゃ得してる気がする。
発狂BMS勢からしてみれば特別多いわけではないのだろうけれど…

キー音なしはノーカウント
未送信楽曲はどうカウントされているかわからないがホントは10000超のはず。


しかし結構やってるBMSでもこの値段ということはCS全合計でもこの2~3倍止まりのハズなので
新品筐体の元取るのってかなり大変なんだなぁw


[今回の収穫]
・NORMAL CLEAR
★10 A c i - L - An...um...
★12 おにコア
★13 Demystify Feast [NORMAL]
★13 Healing smile [HappyHardcore Style edit] (EX7)
★13 FREEDOM DiVE [EARTH]


★12、13の簡単な方の曲が埋まったという感じ。
おにコアたのしいれすー^q^
そこまで得意ではないけど。


やはり砕月は名曲よなぁ。
これは実に酔いどれたくなる。

FREEDOM DiVEが大していい出来でもないのにそもそもクリアギリギリの★13の中ではダントツでIR順位がいいんですが
やはりBPM200超に強いのはSPEEDCOREとかHR/HMを聞き慣れているせいなのだろうか。
BMS : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール