03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [G2R]エモーショナルレポート 第3項 : main : [BMS]THE RISING LiALIZE 2015 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
[G2R]エモーショナルレポート 第4項

すいません、超遅くなりました(汗

もうなんか全然記事書けてないうちにG2R終わりました!!ww

最終順位結果はこちら→http://bmsoffighters.net/g2r2014/result.html

・チーム 「sound otophelia 仮」
チームスコア部門 54/87
チーム中央値部門 58/87

・楽曲「無感情ダイヤモンドハート」
個人戦スコア部門 106/281
個人戦中央値部門 132/281



と、いうことで無名戦に引き続きまたも中途半端な順位を取ってしまいました(汗
ただなんとかみんなのおかげで半分以上は超えることができました!

チームは残念ながら下位チームということになってしまいましたが
個人的には同じ無名戦11勢として一緒にチームを組んだ青龍くんも私も大健闘したと思ってますよ。

超即席チームでしたが作家同士の絡みもあって横で並んで戦ってるもの楽しかったんで
なんやかんやG2Rが強制チーム戦だったのはもしかしたらメリットだったかもって感じですね。

調子にのってエースに名乗りでたけどそこまで足引っ張らんでよかった!w

今回もインプレで色々なことを言われて反省ポイントもたっくさーん出てきましたが中には1000点飛ばしてくれた人もいて泣きそうになってました。

無名戦の時もそうだったんですが賛否割れしてAvr低下する中でも愛してくれる人はちゃんといた。
もちろん、みんなに気に入ってもらえるのが一番だけど1人にでも気に入ってもらえたらそれだけで苦労のほとんどが報われます。

こればっかりは作家特権です。
キレイ事抜きにしても本当に代え難い喜びがあります。

もうホントありがとうの一言に尽きます。
んで、なんかまだ未熟ですいませんと…。

そして今後の予定ですが、予てからお伝えしていた通りTRIDENTには出ません。
来年三月辺りに予定されている東方音弾遊戯は検討中です。

音弾遊戯に関しては気持ち的にもスケジュール的にも問題ないんですがアレンジの実力が皆無なので出れるかわからないだけですw

そもそもZUN曲は元々のメロディがいいんで私の評価されているメロセンスの部分は全く機能しないのです、アハハン。
編曲センスも音色センスもゴミだよ?なんなの?って感じです。畜生。

まぁそれも勉強ですかね…。
なんか最悪漢字+カタカナタイトルつけてピアノとストリングスでZUNメロ弾いてればLiAアレンジになるだろ(適当)

とりあえずBMS作家はまだ続けます。DTMも続けます。

が、どこのために曲を作るかとかってのはないんでどうなるやら…w
もっと作家さんとかと交流は深めたいとは思ってるんですけど間違いなくコミュ力皆無なんであんまり音楽系のイベントごとに参加できないんですよねー。

昔はともかく最近は一人で曲作っててもなかなかにつらい感じになるしなー。
うーんうーんって感じだ('ω'`)

まぁそんな感じでG2R皆さんお疲れ様でした!
評価期間こそ終わりましたがG2R楽曲はこれからもずっと遊べるんでまだまだ続きます!


せっかく終わったんで反省会やらG2Rイベント後記を書きたいんですが最近ちょっと色々立て込んじゃってて大変なんですいませんが今回は短めに済ませます。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します。
G2R2014 : comments(2) : - : LiA
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
お疲れ様でした
次の作品も楽しみにしてます!
| 名無し | 2014/12/23 12:48 PM |

>名無しさん
コメントありがとうございます!
ゆったりではありますが今後ともよろしくお願いします!
| LiA | 2014/12/26 6:25 PM |

コメントする









カプシクール