08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [BMS]HYBRID OVERKILLER : main : [G2R]エモーショナルレポート 第1項 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
[制作]LiA.-RISING 4THE G2R Act.5

強さも弱さも、全部全部、それは私から生まれた。

G2R登録完了しました。
登録No.68 チーム「sound otophelia」にエース曲として参加させて頂きます。


・会場⇒http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=96

不備がなければ10/19に公開…どころか鯖負荷考慮で10/18の夜に初段階一斉公開されるみたいです。

すでにプレビュー動画は用意しているので公開からまもなくして曲動画とHYPER譜面のプレビュー動画を公開します。
近日中にSoundcloudの方にもアップします。

Muzieはワンテンポ遅く4日後くらいの公開になります。
正直2分尺はMuzie向けの展開ではないので悩みますね。

一斉公開1日ズレということで少し駆け足になりますが今回がG2R前最後の更新となります。

ということで少し語らいましょう。そうしましょう。
今までのG2R記事も大体そんな感じになっちゃってますが私の心中を語らうだけなので読んでて面白くない内容になると思います。

以下は続きへ。


はてさて、始まります。
いよいよG2Rが始まってしまいます。


私が参加するイベントは今回で2回目になります。


前回の無名戦、私は争いを求めて挑み、そしてそれなりの成果を得ることができました。
最大級の満足と理想には一歩及ばずといったところでしたが、価値のあるものを沢山頂きました。

そして今回のG2Rで私は、無名戦で得たものを失わないように、奪われないように戦うことになりました。
その気持ちを忘れぬよう、今まで精一杯の作業を行ってきた。

ただ、今の私には自信がない。


G2R前の最後の記事ですが弱音を吐かせて下さい。
本当は終わるまで堪えてみせたかったけれど今のままでは長いG2R期間の中で潰れていきそうだ。

だったらせめて、最後の最後で弱音を全部ここに残してG2Rに挑んでいったほうがいくらかマシというもので
俯きそうなら吐くだけ吐いて、背筋を伸ばして立ってやろうという魂胆です。

どうせ、もう逃げられないならば祈りながら立ってみせるしかない。

私の今回の目標は「誰かに好きだと言ってもらうこと」

順位が低いのはわかってる。
底辺だ空気だと罵詈雑言やダメだしが沢山飛んでくるのもわかってる。

だったら、何が一番怖いかってそれは
"期待してくれた誰かを裏切ってしまうこと"


正直なところ、今回の楽曲は弱いです。
クオリティーうんぬんもありますがとにかく埋もれそう。

無名戦の時は少しぶっ飛んだことをやりました。
良くも悪くもキャラは立ってた。

つまり、今期待してくれてる人は無名戦のそんな私に魅力を感じてくれたということ。
だからこそ怖い。

今回の曲に、話題の最前線に立てる声ネタはいない。
今回の曲に、あんなに目立つキックはいない。
今回の曲に、あのメロディはいない。
今回の曲に、三連符地帯はない。

お前の武器はどこなんだ?果たしてお前は強いのか?

凄い作品が沢山ある中、こんなんで誰かに何かを感じとってもらえるのか?

できれば、過去の自分を超えてやりたい。
せめて同じくらいには並びたい。
けど、それができるかはわからない。

この曲は数え切れないくらい弱さと脆さを抱えてる。

正直な話、不安でしか無いです。
ただもう退けない。

今にも消え入りそうな弱い存在ですが必死に叫び、もがきながら戦います。
 
ー頼む、どうか生きてくれ。

この過酷な戦場、数日後に自分が笑っているか泣いているか想像がつきません。

どういう評価を受けるかもわかりませんが1つ確かなのは
どれだけ稚拙だろうとも私にしか創造できない世界を精一杯メイキングしました。
BGIも間違いなく前回より進化してます。

どうか、どうかみんなの2分20秒を私に捧げてくれ。

この細身でどれだけ受け止められるかわからないけれど罵詈雑言とも向き合ってやる。
だからどうか、この弱い私に手を差し伸べてくれ。

どうなるかわかりませんがこんな感じでG2Rに乗り込みます。
見苦しい弱音が飛び出るほどまず間違いなく必死ではあるのでなんとか、よろしくおねがいします。


制作サイドはこんな闇だらけですがプレイヤーサイドだと神イベントです。
すでに優勝候補といえそうなチームも多く最強布陣が各地で展開されているので目一杯楽しんでくださいね。

やっぱりG2Rはただの戦いではなくみんなで楽しむ1つのお祭りなので細かいこと考えずに好きな曲を好き放題遊ぶのが一番です。
自分の曲うんぬん置いといたら例年にも増して本当に神メンバーが揃ってる気がする。

同期はもちろん削除さんvoidさんRasさんerさんねこみまさんdaisanさんLeaFさんなどなど
期待できるヤバい人たちがいっぱいだ!

同じ世界で戦えるとも思えないがやってみなければどうなるかもわからない。
あとできることは精一杯のお祈りをしながら遊ぶだけ、頑張ろう。

ということで弱音ばかりになりましたがわしもG2Rに出るんで改めてよろしくお願いします!
今日の夜に一斉公開なので多分読まれてる頃には曲タイトルなんかも出てます!

こんな雑記ではなくまたきちんとした記事で公開いたします。

無名戦ではあまり宣伝告知をやりませんでしたが今回はインプレッション投げもバッチリ歓迎してますのでどうかよろしくお願いします。

G2R始まってまた弱音を吐くこともあると思いますが次回以降は出来る限りシャンと立って頑張ります!

制作カテとは名ばかりの雑記カテですがRISING 4THE G2Rも今回か次回が最後。
今度はまた無名戦の時のように誰々がヤバい!とか言いながらの活動レポになるかも?
 
BMS制作記 : comments(0) : - : LiA
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール