07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [BMS]EVER RED BLINKING : main : [BMS]A LOT OF DUSTNOTE >>


- : - : - : スポンサードリンク
[BMS]LOHENGRIN ASSAULT


[今回の収穫]
・HARD CLEAR
★10 End Time -Extra-

・GROOVE CLEAR
★10 mytht lu cltte [29Another]
★11 Central GRAY (^ω^)
★11 Fly Again (bms edit) [Rea'du]


一時期かなりハマっていたCentral GRAYもようやくラス殺しに打ち勝ってランプがついたりして
★11もボチボチクリア率50%といったところ。

★10 未クリア11

高密度地力のLSB
縦連+ソフランのBrain
皿複合のL9

という★10三闘神もフルで残っているのでかなりやっかいだ…!
それ以前にaliceblueとかが埋まっていないのは完全に地力不足。

難しいと言われているQuad Queensは割りとすぐにHARD埋まったんだけどなぁ
正規中盤の367軸がmy固定殺しなので鏡使ったけど…。



★12の未プレイも頑張ってはみたけど手も足も出ない楽曲がほとんど…

基本的にデニムっぽい高密度か皿複合
もしくはラブジャスのような高速乱打じゃないと★12以上は埋められない…。

BMS : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール