01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< [無名戦]エンゲージレポート 第四項 : main : [無名戦]エンゲージレポート 最終項 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
[無名戦]エンゲージレポート 第五項

うおー!!別タスクが微妙に忙しくてあんまり記事が書けない!

Twitterとか無名戦インプレ返信もいいけれど、細々とはいえ長く続けてきたここを離れるわけにもいかんじゃろ…!

ということで無名戦日記(?) 第五回です!

インプレ期間も残り一週間を切りました。
記事作成現在、世界殺戮ブラッドローズちゃんが何故かtotalポイント4位に居ます。

しかしアベレージは相変わらずの3点台というていたらくっぷりw
風前の灯火かなんかそんな感じはするけどもう既に12番目っくらいに落ちている予定だったので予想以上に奮闘してると言ってもいいです。

こういうインプレ数だけで稼いだ曲は最終日にボロが出るだろうがそれも覚悟の上よ…。
果たして厨二曲は6位という伝統を受け継ぐことは出来るんでしょうか。

L.K.さんのLarixがホント好きすぎてつらい。
なんかもう本気で結婚を申し込もうか悩んでます(謎)

時代は癒やしを求めているとは言うけれどまさにその通り。
凄いイケイケでノリノリなクラブミュージックも素敵だし壮大な世界観がある曲も素晴らしいとは思うんですが
こういう日常的に寄り添ってくれるような曲が本当に染みる。

そこらの公園にでかければ転がってそうな世界を持っている感じの曲なんですけど
実際、こういう曲を書ける人はそんなにいません。

メロディから広がる優しい空気が素晴らしい。
できれば私に欲しいと思わせる才能を既に持ってるような方です。

あぁこのトキメキは愛だな、間違いない。
とか勝手にやってます。


はてさてこのインプレッションもこの先に向けてどう動いていくんでしょうか。
単純にインプレ数だけで損してる曲も多々あるのでまだかなり動いていくと思います。

ブラッドローズちゃんの運命やいかに…!

というところで緊急告知。


現在無名戦真っ只中の私ですが

今年10月、今度はG2R2014に戦闘を挑み死にます。

BMSプレイヤーならご存知BOF系イベントの2014年版です。
出場ルール的に参加が厳しかったんですがなんとかチームに参加させていただきました。

無名戦ボトムハーフになったらBMS作家引退とか言いましたが撤回です。
今からボトムハーフ落ちても引退しません。

ネームバリューと実力を考えると惨めな結果になるかもしれない。
ただ、どうせ死ぬなら挑むだけ挑んで死んでいく方がまだ幾分か素敵な人生だろう?

ということで二作品目を作ります。
BGIは世界殺戮を担当してくれた方に引き続きお願いしてます。

無名戦作品はBGIお願いした時は2週間足らずでバナーからタイトルまで用意してもらったのであれが精一杯だったのですが…
時間的カツカツさで妥協したディレクション欠如部分を指摘されて悔しい思いをしました。

再度依頼したところ結構快く承諾してくれたどころか今度はしっかり作っていくから妥協無く内容を注文してくれと気合の入る言葉を頂いたので

今回は完全に最初の状態から連携を組んでいきます。
長らく一緒に遊んできた強力な助っ人なので世界殺戮のBGIが好きな人には期待してもらえるかなーと。

BGIだってきっとBGAに劣らない力を持っているはずだ。

あとはまぁ単純に私がいい曲を書けるかどうかなんですが…。
なんかもう無名戦で結構世界観的なのを評価してもらっているので曲書いてるというより小説とかゲームを一緒に作ってるような感じしますw

大変だーこりゃ。

無名戦もまだ終わってないのに慌ただしくなりますがよかったらご期待ください。
G2R規模だと自分程度のクリエイターは絶対に埋もれますが

あれ?この曲知らんかったけどプレイしてみたら結構よくね?とかそういうの狙います。
出来うる限りは本気。

まぁでも曲を書くにはかなり英気が要るのでもうしばらくは休暇ということにしますが…w
ちゃんとプレイングもしないとねー。でもまず東方桃源宮とかやって安らぎたーい。


で、あともののついでみたいになってしまいますが

sunori様 制作ゲーム『wish disproportionate』に楽曲を提供させて頂いております。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/entry.shtml#53

最終戦で流れると言っておけばすぐにどの曲かわかるようになってます。
私も実際にプレイしてますが1時間かからずサクッと遊べて笑いあり感動ありの良い作品だったので
普段からフリーゲームをやったりしてるよーという方はこちらもよろしくおねがいします。

それでは、また次回。
無名戦11 : comments(0) : - : LiA
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール