11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< [dao]マイクロスイッチ換装 : main : [BMS]LOHENGRIN ASSAULT >>
[BMS]EVER RED BLINKING


どうやらdaoボタンでもガチこじ開けすれば痛化できるようですなー

チャレンジしてみようかとも思いましたが
今のデザインがそこまで気に入っているわけでもないし
白鍵が黒くなってしまうので施工を先延ばしへ。

まー全取っ替えする気力が出たらデザインごと全部変えてしまえばいいかな。
皿の赤LEDが欲しくなるけど…。

そんなこんなでBMS記録。

改造レポはそこそこに、今後どんな記事にしていこうか非常に迷うBMS記なのでまぁ模索しながら適当に…。

★1のこいつはHARDがやばいだとか発狂難易度考察とかするのも面白そう。
実力的に★8くらいまでしかできんけど…


とりあえず、プレイ時間は1日1時間もない程度だがBMSもコツコツやってます。
やればやるほどわかってくるFP7の癖…

同時押し曲でガチ脱力してるとたまーに押してると思っている所でミスがでているので
どうも57あたりはまだ改善する必要がありそう。

[本日の目立った収穫]
・GROOVE CLEAR
★9 A BEAUTIFUL SKY -OB style- MANIAQ
★13 旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜 [妬まスィ]

★9が1つ埋まって未クリア2曲。
しかしその2つがBloody MalieとLapis[FRIDAY]という超苦手曲なのでしんどい…

我ながら妙ちくりんな残り方をしていると思う。
未HARDの残り方は完全にソフラン苦手な人だなーって感じだけどw

FP7のせいなのか自分の調子のせいなのかわからないけれど
★10 Quad QueenとかKronosのDs差分がクリアできなくなったりしてて悲しい。

長時間やらずに1日1時間みたいな感じでやっていると
いつも好きな曲ツアーして終わるんでちっとも新規が埋まらない!

★10〜★13の未プレイ曲を触って行かないとなー
当たり曲もあるかもしれないし。

最近のマイブームは★12 HAELEQUINちゃん!


NOTE1750辺りからの怒涛の殺しっぷりのせいで滅多に突破できないけれどなんでか叩いてて面白い。

一応ランプはついているんだけれど本気出してもクリア時60~70%くらいで止まるってのがいつものパターンなので

なんでクリア出来ているのかが不思議でしょうがない。

BMS : comments(0) : - : LiA
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









カプシクール