11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
-BMS- LiA PROFILES
    L i A 推 参

 

( ゚д゚)クックック・・・

( ゚д゚)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ウェーッハッハッハ!!

ゲホゲホ


さぁやって参りました新ブログ投稿一発目。
ウェッハ様とかネタ分かる人いるのかなw

すでに雑多場とPSO2ブログを持っている身ゆえ
「 ま た お ま え か 」

と言われそうではあるが気にしてしまってはいけない。

しかもBMS記。
需要が行方不明。

タイトルを他にあわせてTRUTHにしたかったんですがいいのが思いつかなかったので適当につけてます。
向こう2つはしっかり元ネタがあるしなぁ。
(仮)ということで。


ホントはUlTIMATEの方にBMS記書いてもよかったんですが向こうは散らかりまくっているのでこの際新しいものを作ってしまおうかな、と思い立った次第です。
daoコンももうすぐ到着しますしね。

そんな感じで、ここはBMS(IIDX)関連をメインに扱っていきます。
なんだかんだ需要があるPSO2と違って大きく人を選ぶニッチなジャンルなのであんまりアクセス数とかは考えないし更新頻度も考えない。

ただし、なるべく知らない人にも興味を持ってもらいたいのが弐寺中堅勢の心情というものなので
知らない人にも"用語とか意味わからんけどなんとなく楽しそうにやってるな〜"と思わせるような風にしていきたいとは思っています。

「tricoroから始めた」という話も聞いたり聞かなかったりしますが、基本的にご新規さんはめっちゃ貴重なので当然新規勢へも優しく支援していきます。


とりあえず一発目だし自己紹介だ!

■NAME:LiA
"リア"と読みます。ライアではない。
PSO2でのID名で初めてつけたフレッシュな名前ですが結構お気に入り。
「Lia」「LIA」はすでに有名な人がいるので「LiA」。

他(Liferia/GNX/BASS/Xross4th)などなど、色々な名義を各地で使うwacみたいな人間なので適当に呼んでください。
頭にDJを冠していることもあります。

■PLAYSIDE:1P-SIDE

■運指:LiA式完全固定

私がIIDXの事を語るにあたってまずお伝えしておかなければならない重大要素の1つがこれ。
ずっとこの運指のことを3:5完全固定だと思っていたんですが本当の3:5完全はまるで別物だったので自分の固定が希少種であることに気付きました。
ボチボチ仲間もいるみたいですが。

楳図かずおよろしく、ぐわし式とか言われてたりしますが基本的に知名度が皆無なのと名前がいい感じにダサいので勝手に名乗ってますw
勝手なことは許さん!これはこの名前だ!とか言うのがあったらお伝え下さい。

最近ようやく123/567が多発したりするどうしようもない部分だけ1048式と3:5半固定に崩すようになってきました。
が、コンプレックスだったこの固定も今では立派な愛運指。

■利き手:左利き
この右手発狂運指で左利きとか馬鹿かよ!
というツッコミがくると嬉しいです。
まぁ利き手皿には上手い人が多いというイメージもあったりなかったりするのでそのへんは羨ましがられることもあります。

正直左利きを名乗ってるけど箸とペンの扱いが左なだけで
バットは右打ち、ボウリングもピッチングも右投げなので結構謎。

利き手テストでは問答無用で両利き扱いにされますw
http://homepage3.nifty.com/club-lefty/03/03ki02.htm

用途で利き手を使い分けるということを両利きではなく「クロスドミナンス」と言うそうなのでそれが一番近いかもしれない。
クロスドミナンス…なんて厨二らしい響きなんだ…

Q.利き手はどちらですか?
A.クロスドミナンスです(゚д゚)

両利きってイメージはかっこいいけどぶっちゃけFF5の赤魔道士みたいなただの中途半端ジョブに過ぎない。


■段位(2013/03現在)
BMS段位認定:発狂六段
旧発狂BMS段位認定:四段

皆伝:CSGOLD CSDJT
十段:~CSDD CSEMP ~ACSIRIUS

冥難民を続けること早数年。


■その他特徴
・クリアラー
・ソフラン恐怖症
・東方厨
・JRPG好き
・仮シューター
・ゲーム音楽厨
・ベース経験者
・竜騎士
・エルフ耳萌え
・青目
・銀髪



こんなスペックでお送りしていきます。
基本的にはただのゲームと音楽が好きな適当人間です。

ネタ不足なことも考えて動画の勉強もしてきたけどこんな固定な腐れ六段の手元動画とか需要あるのかなぁw
PROFILE : comments(0) : - : LiA
カプシクール